--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落ちてもふわふわ+上Bで戻ってやんよ
2008/09/21(Sun)
今日は!
トン宅へ行ってスマブラしたよ。
正直言わせていただくと、うぉは真面目にスマブラやったのは本日が初めてです。
いや、こないだも頑張ったけど、今日の方が本気だったw
やっぱ、習うと上手くなるもんですな。
どうも、アクション系は苦手+ノリでなんとかなる?的思考だったんだけどね。
「こーいう時にはこうします!」とか習うと、初心者段階でのレベルアップの速さが半端ない。
で、レベルアップすると、面白くなってきて、またレベルアップする。

とりあえず、よりゲームが好きになった日でした。おもしれー!
今度は、もっと強くなります。
ぷよぷよも、がんばる。えりなさんにリベンジじゃぁ!



プリンが食べたいです。
プリン好きになったのは、確実に『OJAL丸』の影響です。
つくろう。または、つくってもらおう。手作りのが食べたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<UNDER WIFE STORY | メイン | 粉とクリーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/300-e7fc548c

  ▲ top

| メイン |
