--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UNDER WIFE STORY
2008/09/23(Tue)
↑下妻物語、です。 なんてひねりのない訳し方だ。
茨城の下妻が舞台の映画です。
下妻はー、茨城っぽい感じ。まさに茨城。
地元住民はジャスコに頼りすぎwww
ジャスコ馬鹿にすんなwwwww

性格が丸っきり反対な、ロリータ娘とヤンキー娘の話。
ロリータちゃんは、かなりひねくれてて、自分の道から絶対に離れようとしない。
ヤンキーちゃんは、、ありがちな熱血馬鹿。笑
そんな2人だから、はじめはすれ違いばかり起こすけど。
色んな出来事を乗り越えて、かけがえのない親友になる、ってなお話。
コメディー要素が強くて、見やすい映画だったー
戦うロリータかっこいいw 新ジャンルだwww


うん、そうだな。
自分の信じる道を進みつつも、大切にできる仲間がいるといいんなー
まぁつまり、友達が、ほしいわけだな。
友達? うー、よくわからん。
知り合い、ではなく、同僚、でもなく、友達がいればいいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまには6時間寝たい | メイン | 落ちてもふわふわ+上Bで戻ってやんよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/301-6f9006f0

  ▲ top

| メイン |
