--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには6時間寝たい
2008/09/26(Fri)
本当に体力気力が削れてくると
体が震えて 熱っぽくなってくんだね。
眠りたいのに 寝れない環境 精神
無理を重ねたくなる と同時に無理と余裕の境界が薄まって見えなくなる
久しぶりだな この感じは
東葛ブラスでさんざん感じて
去年のむくどりで感じて


これだ この感じだ 本気出す直前の疲労と興奮だ



にしても。
やっぱり寝床はほしいですね☆
ホームレスin筑波は 授業の合間が辛いんだぜ!寝たいんだぜ!存分に寝転がりたいんだぜ!


本気で、学生控室やら図書館やらで倒れててもいいかしら。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カレーには、ソースを。 | メイン | UNDER WIFE STORY>>
コメント
-  -
うちに来ればベッド貸すよ。
たぶん隣でかたかたレポートやってるけど、キーボードの音なんかは耳栓してれば聞こえないから。

疲れると風邪ひくぜ!
気をつけれー
わたしが言うのもなんですがー
2008/09/26 13:48  | URL | やな #-[ 編集] ▲ top
-  -
多分、キーボードの音を気にする前に沈没するよ。。笑
いつか、本気で行かせていただく日が来たら、よろしくお願いするんだぜー

てか!やな!ねろ!こわれちゃうぞ!
2008/09/29 17:56  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/302-2e5816ef

  ▲ top

| メイン |
