--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火はホントに『花』なんだ
2008/10/06(Mon)
土曜日に、土浦の花火大会見てきました。 結構有名な大会らしい!色んな花火師さんが競ってるんだってね。
だから、大会中ずっとクライマックスみたいなもんだ! どの花火師さんも頑張ってるわけだから!
すっごいきれいでした。言葉にすると、そんな感じにしか言えません!クオリティ高い!
水色とか紫とかピンクの花火が好きです。カラフルなのも、好きですね。
単色攻めも綺麗です。その単色の世界になります。統一は、美だと思う。
けど、一つの花火の中にいくつもの色がキラキラしてるのも、また綺麗だ。たとえ法則が見えなくても、それぞれが素敵だからか?
現実も、似たような感じかね。単色か多色か。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<下平塚餃子YABEEEEEEEEEE!! | メイン | ぽーにょぽーにょぽにょ はりつめた♪>>
コメント
-  -
いいなー!!
行きたかったなー!!

来年こそは行けるといいなあ・・・。
2008/10/06 23:11  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マジ、筑波大生なら1回行かないと損だよ!
と言うわけで、来年こそは一緒に行こうよ!みぽみぽと見たいもんよ!
早めに日時調べたりして、行きやすいようにするからさっ!
2008/10/07 23:58  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/305-ba02fff3

  ▲ top

| メイン |
