スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Contと定コンを与えた個体の比較
2008/10/22(Wed)
10月18日、無事、定期コンサートが終わりました!

とにかく、楽しかった!歌うことがこんなに楽しいなんて、知らなかった。
そういえば、去年も楽しかったよな。でも、今年の方がもっともっと楽しかった!
楽しい。気持ちいい。幸せ。 そんなのに満たされて歌えたと思う。むくどりに入って、よかった。


正直言わせてもらうと、定コン前の私にとって、歌うことは苦痛でした。
むくどりは大好き。だけれども、歌うのはすげぇ痛かった。
歌が嫌いなわけじゃないよ?満足に歌うのが難しいだけ。芯のない声。当たらない高音。続かないロングトーン。 練習時間が取れないスケジュールにも、その中でも取ろうと努力しない自分にも、腹がたった。
だから、歌うことは、怖くて、意味わかんなくて、ただ難しかった。


けど!そんな自分でも、皆とステージに立つと、気持ちよく歌えるんだな。最高の気分になれるんだな。本当に、ありがとう。大好きな人達と歌うのは、やっぱり楽しいことなんだ。 最高でした。普段より上手いか下手かなんてわかんないけど、めっちゃ幸せだった。

また歌は痛みに変わると思う。悩みまくると思う。 でも、そうすることで、それを乗り越えることで、気持ちよく歌えるようになるんだろうな!
あの幸せを忘れなければ、負けないと思う。負けないよ。がんばる。
あ。具体的に、楽しかった体験やら、本番のことやらは、定コンレポートに書くよ!
そっちはきっとこんな内容じゃないよ!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今シーズン初みかん | メイン | ねぇ 歌おう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/308-c5b6b575

  ▲ top

| メイン |
