--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジンジャーレモン
2008/10/29(Wed)
午後ティージンジャーレモン、気になったから買いました。
微妙でした。
風邪引いた時の味がする。
いや、まぁ、ジンジャーだから当たり前だけど。
よく生姜湯飲むんだぁ、冬に風邪引いたとき。
だからか、なんか、風邪引いたような気分になった。きもちわるい。。
のどにはいいんだろうから、と、プラシーボ目指してみる。


あと!重いの3つに軽いの6つ!
ま、、重いのも、あと8個隠れてはいるんだけどね。。
とりあえずは、3つを片付ける!


テンプレート変えました。秋の妖精です。かわいい。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みかんの皮むきすげぇ☆ | メイン | クリアまでは眠らない!>>
コメント
-  -
午後ティージンジャーレモン、気になってはいたけれど飲んだことなかったのですよ
ジンジャーだから予想通りの味なのですね^^;

レポート乙です
2008/10/30 00:00  | URL | ずんし #-[ 編集] ▲ top
-  -
予想以上にジンジャーだと考えていいと 思われw
なんだか、ビタミンもとれるし、風邪予防にはよさそうだが、もう買わないかも。笑

レポートがんばる!
2008/10/31 10:05  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/311-ce1c2f3b

  ▲ top

| メイン |
