--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう知らん!甘栗細胞ってなんぞや
2008/11/16(Sun)
オヤブンごめんね
わたし がんばれなかった  おやすみ


オヤブンは、わたしの担任の先生です。イモリを飼っています。
動物生理学を教えてくれます。
学生時代は動物生理学が苦手だったそうな。
そ、、それならわかってくれるかな、この気持ち!
がんばるっちゃがんばるけど、目を真っ赤にして退出したら、暖かく見守って下さい。
とりあえず5年間以上の迷惑はかけないですw そこだけはがんばるwww



だれか 集会しようぜ
むしろストライキしようぜ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CHIBA | メイン | パジャマでオバマ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/318-503d5378

  ▲ top

| メイン |
