スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHIBA
2008/11/20(Thu)
他の県のみんなへ。出席番号って、誕生日順じゃないんだ?
中学入ったら変わったけど、、本当に誕生日順のとこないのか!
釣りじゃないのか!?

そして、麦芽ゼリーの存在は全国区なのか。誰か知らないのか?
それとも千葉専用なのか。甘くておいしいのに。


ふふふ。千葉県は自殺者数が少ないんだぜ。
地元テレビでアニメやってる本数が多いと、自殺者数が少ない傾向があるらしいぜ。


千葉いいよね! ね! ね!
皆もお国自慢するといいよー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<主なテスト終了! レポート祭開催!泣 | メイン | もう知らん!甘栗細胞ってなんぞや>>
コメント
-  -
麦芽ゼリー超なつかしいーーーーーーっ!!!
あのパッケージと色からは想像できない味だよね!
意外においしいから、見た目で絶対損してるよね!笑
2008/11/21 02:20  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱ麦芽ゼリーおいしかったよね!
ココア系だった気がする。なんか素朴な味だったー

あのパッケージさえ変えればコンビニでも十分戦えるだろうなぁwww
2008/11/21 23:45  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/319-b8590531

  ▲ top

| メイン |
