--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はくしゅにんぐ大魔王ー
2007/05/02(Wed)
やべー★鼻自体が液状化してます。
授業中、1時間に2回はくしゃみしてたね。うっさいな、自分。。

やふー!明日から休み!!朝、寝ててもいいんだね!?
レポートあるけど、多少は遊んでていいんだね!?
やったーーーーーーー
何しよ?いんたあねつと? げえむ? ほん?…れぽーと。どおおおおん。

大学は楽しいですよ。お友達が皆様ユニークです。
しかししかし、授業もユニークすぎて個性がありすぎて疲れて頑張れなくなるのです。。GWで回復して、頑張るぞー。
大好きな、生物を思う存分学べるんからさ☆
大丈夫。
「大丈夫」は大丈夫な時にしか使いません。
本当にヤバくなったら、ブログなんて書いてられないんぐよ?
元気がとりえのうぉだもん、元気だぁよー
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<mischievous Cinderella? | メイン | うにに。>>
コメント
- 早く元気になぁれ -
ハロゥ!ここでは「はじめまして」です(^o^)
どうぞよろしくです。
ていうか大丈夫かい??風邪はこじらせたらあかんょ!!食べて寝てGW明けには復活して元気な姿を見せて下さいな♪
そんではまたーm(_ _)m
2007/05/03 19:50  | URL | 秋也 #-[ 編集] ▲ top
- 遊びに来たよー♪ -
風邪大丈夫??早く元気になってね(;>_<)

「大丈夫」って言葉は自分に言い聞かせる為にも使うかなー
後で思い返してみると大丈夫じゃなかったな、って思うことも多々(笑
でも言い聞かせる余裕があるだけまだ大丈夫なのかなぁ…
…何が言いたいんだ、自分(ぇ
まとまらない人でごめんね(^o^;)
2007/05/03 20:20  | URL | 由里菜 #U3dgwQL2[ 編集] ▲ top
-  -
おおう、遊びに来てくれてさんくすなー★
今日はいっっぱい寝たから、だいぶ回復したぁよ。
次会うときは元気になりまくりんぐだよ!
「だいじょーぶ」だよ☆





2007/05/03 21:53  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/32-69f6a37b

  ▲ top

| メイン |
