スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合コン力、ありますか?
2008/12/08(Mon)
今さっき、携帯で簡易チェックしましたー
あ、言っとくけど、「合コン」って単語を口にするのも書くのも恥ずかしくなるくらい、私はそれに縁がありませぬ。
なんとなく、やってみたかったのよ。チェックをね?それ、ではないよ?


まず女性視点→25%未満wwwごめんなさいwwwwww
どうやら、もっと積極的にならねばならないようだ。
かと言ってねぇ…隣に来たタイプな人に「わーい♪やっと隣になれたね♪」なんてこと言えないだろう!自信持ちすぎも甚だしいよ!?
…なんて思考パターンだから、シングルヘルなのかな?

次!男性視点チェック!…『天下無敵の合コン力!』
なんと8割超え。わーいわーい!
周りの空気を読みつつ、盛り上げ役には感謝を見せることが大切らしいね!



orz



男性視点で点取っても意味ないよ☆ やっぱり来世までモテ期が繰り越されたのかな★

イケメンになりてぇぇぇぇぇ
↑モテない原因の一つはこういう発言をすることだ、ってある人に言われた気がする!
いいんです。まずは自覚から始めるのです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<月が貴方を狂わせたの? | メイン | 自己満速報☆>>
コメント
-  -
なにそのテスト(*´∀`*)

別に合コンなんてしなくても、おまいさんは大丈夫さー。
十分すぎるほど可愛らしいよ☆
2008/12/10 15:22  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか、スイーツ(笑)なHPで見つけたの。
きっと検索すればでてくる。携帯ちょろちょろしてたら見つけた。

えー、可愛らしいか?ずにのるぞ?←変換できなかった☆
でも嬉しい!あんがと!みぽみぽも可愛いぜ!マジマジ。
いつか私たちの時代(ターン)が来ると願うぜ。


いや、やっぱ時代きちゃったらめんどい気がするwww 誰かのマイブームくらいがちょうどいいwww
2008/12/11 21:49  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/323-01bc4a14

  ▲ top

| メイン |
