--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流星の絆みた
2008/12/17(Wed)
7話以降だけね。笑 その前は母さんの話で大体補完したwww

最終話が楽しみだな。とりあえずはネタバレは避ける方向で話してみる。

いやぁー なんで女はすぐ恋に落ちるん?
今回は、妹だよな。何やってんのさ!マジで!家族ほっぽいて計画にヒビ入れんなや!

そう。映画とかドラマとかあるじゃん。潜入捜査とかスパイとか復讐とかがテーマの。
女がある計画に沿って忍び込みます→よりによって、計画の対象になってる男に恋します→計画ドンマイwww終了www
みたいな流れ多くね!?『こんなに優しい人、今まで逢ったことない…///』みたいなこと言いつつさwww

なんでー! 計画はどーでもいいんですかー! 仲間じゃないんですかー!


女が徹底的にかっこいい映画やドラマが見たい。
女が恋に溺れるのは飽きたんだぜ……だって、女⇒恋愛、じゃないよ? きっと。 しらね。 大半の女はそうなのか?
まぁ、とにかく、女がしっかり自分の使命を恋愛云々抜きに果たしてほしい。戦ってほしい。わけさ!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<これで耳も寒くない | メイン | 寝マフラー>>
コメント
-  -
そんなあなたは土曜夜8時ブラッディ・マンデイを見ましょう!

2008/12/17 19:02  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんなあなたはSPを見ましょう! 映画いつ公開すんのか知らないけども。
真木よう子かっけーよ。
2008/12/18 18:52  | URL | とぅん #Ku1G3OmY[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ!オススメありがとう☆両方とも、親が録りためてDVDにしてるwww

SPはちょっとだけ…おそらく最終回をちらっと見た記憶が。面白そうだったな!
映画やるんなら、再放送するかなー そん時に見ようかなぁー

ブラッディ・マンデイは、冬休み入ってからまとめてみる予定だ!こたつみかんで!

かっこいいの見たいよー 最近、そういう成分が足りないのだ。
2008/12/19 08:40  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/327-03755d3f

  ▲ top

| メイン |
