スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これで耳も寒くない
2008/12/19(Fri)
りさりさのふわふわ耳当てにあこがれて、耳当てを買ってきました!
今日買おうと決めて、買ったwww 2300円www

私、耳が立ってるから、固い耳当てできないのよ。痛い。
だから耳当ては敬遠してたんだけど…
最近はふわふわのもあるんだね!耳痛くない!
これで、行き帰りの自転車も大丈夫。今から乗るのがちょっと楽しみなくらいだ☆
もっと寒くなったら、ダウンジャケットで完全武装するよ!
『できない』って言うとできない。
『できる』って言うと……?


あの頃に帰りたいよ。
ミスサイゴン。第三番。 なんでできたんだろ?


3月のライオン2巻を読みました。
少しでも『楽した』『サボった』思い出があると、いざというときダメみたい。

覚悟を、決めるべし。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<変わるもの 変わらないもの | メイン | 流星の絆みた>>
コメント
-  -
3月のライオンとか耳当てとかなんか気になる要素満載だった!!笑

3月のライオンおもしろぃー??前から気になってるの!

耳当て+うぉ=萌えーー
2008/12/19 22:21  | URL | こうやま #-[ 編集] ▲ top
-  -
萌えないからwww 萌える人いないからwww

3月のライオンは、うちらくらいの年代にぴったりだと思う!色々考えるきっかけになりつつ、同感したりね。
『自分の居場所』だとか、好きそうじゃんw高校生や大学生www
ただ、ハチクロと同じだと思ってると痛い目みるよ?笑
読むことをオススメします!もっと詳しく聞きたければ、メールくれや☆
2008/12/20 18:30  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/328-90fb99f0

  ▲ top

| メイン |
