スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わるもの 変わらないもの
2008/12/22(Mon)
昨日は、東葛ブラス42ndと同窓会でした☆
年末の忙しい時期なのに、結構人集まってて、よかったなー。

某虫ポケモンの髪が染まってたのが、一番びっくりしたことかなw
あ、でも、Kくんも一人称変わってたwww
ちょっとずつ、大人っぽくなってってるかもね。みんな東京出てるし。
私は髪が伸びたかなー。もうすぐ切るけど!


とりあえず、語り合い。5時間くらい遊んでたか?
ふふふ。みんな変わらないね。相変わらずのんきだなぁw
安心するよ。あったかいよ。
それぞれ違う道歩いてるけど、やっぱ過ごした時間が濃いからかねぇ。
原点は、やっぱりここな気がするよ。
ダメ人間(笑)になってたり、バイト頑張ってたり、なんかのプロジェクトで偉い人になってたり。
私は、キャンベルが一詩人を知ってることにびっくりしたよ!
それでも、集まると、ぽかぽかする。大好きな大好きな「あの頃」が見える。
変わったな。変わってないな。

そして。
お前ら!もう!相変わらずだな!予定あいてるのかよwwwww
私もだけどwwwwww
なんか、甘酸っぱいね。そして純だなぁ。のんびりしてるなぁ。
急がなくても、いいみたい。安心した。
ありがとう。ありがとう。
わたしは、わたしだ。 そう思ってたいよね。

変わっちゃうもの。多いよね。そりゃそうだ。若いもん。時間の流れの影響をもろ受ける。
でも、変わりたくないな、変えたくないな。この心地いい感じ。
幸せ。 帰りたい場所がある。嬉しいことだよね。
また42ndが好きになったよ! 全員が20になったら、全員で乾杯しような!w
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白黒赤緑 | メイン | これで耳も寒くない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/329-13aa7a2d

  ▲ top

| メイン |
