--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mischievous Cinderella?
2007/05/03(Thu)
今日は!!地球学実験のレポートが終わりました!!
えらい、えらすぎるぜ自分!!びっくりぶっくりです。
ネクスト、発生学レポート。あっはっはー。
HeLa細胞って、BCG注射にも使われてるらしいよ。うちらの中にもHeLaがいるのですね…>生物が狂い(学類)の皆様

その後はー、こたつで寝ました。1時間半。
こたつ、素敵過ぎる。離れられないぜー、まいはにー(はぁと)
うちの家は、いつまでこたつを出しておくのでしょうか…

明日は。吹奏楽部の皆との再会です。
懐かしのうどん市。そしてボーリング。
今度こそまっすぐ投げてやる!!笑




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日は(気が向いたら)二回投稿。 | メイン | はくしゅにんぐ大魔王ー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/33-c68cd825

  ▲ top

| メイン |
