--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とんこつ×高菜×辛味噌×細麺×かため→今日のお昼
2008/12/30(Tue)
らーめん♪
ラーメンを食べる時には、まずスープを飲みます。そのままの味で。
次に、海苔をスープにひたひたして食べます。
めんまー、ちゃーしゅー、などなどの具を食べて、、麺!
毎回毎回、先に載ってるものがなくなっていき、麺が残る。
普通なのかねぇ?変なのかねぇ?
そういえば、私、給食の「三角食べ」もできない子だったなぁ。

色々オリジナルにしていくのは、麺を少し食べた後。
その上で冒険するのは、スープを1/3飲んでから。
大体、最後の冒険は「酢」。 たぷたぷ入れても、おいしいのよ?



もういくつ寝るとお正月。お餅を買ってきました!
今年の餅は、和菓子屋の餅です。もっちもちでやわらかいんだぁ。
いつだったか、、「あなたの好きな餅トッピングは何かしら?」みたいなこと募集したね。
あら!ちょうど去年の12月30日www偶然wwwww
まとめると、、
・いそべ(海苔+醤油)
・砂糖醤油
・きなこ
・しお
・大根おろし+醤油
・あんみつ
・そのまま
・いそべチーズ←おすすめ!!!
・醤油バター海苔
・醤油マヨネーズ
よし!これ、試そう!暇だったらレビューすんよwww
今年挑戦したいのは「柚子味噌」。ただの味噌もいけるかしら…?
もし、オススメの味があれば、今年も募集すんよ!
去年案出した人も、今年案出す人も、ROMる人も、皆でおいしいお餅食べよ♪



一年の反省?  明日か新年かいつかやるかもやらないかもw
でも、ブログに載せるにしろ載せないにしろ、総括は大切なぁー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2009年、始動! | メイン | 成人式の前撮り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/332-2479f431

  ▲ top

| メイン |
