スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年、始動!
2009/01/01(Thu)
お正月です。2009年。牛。モーモー

初詣。おみくじを引いて参りました!
『大 吉』です☆やったぜ!
”これまで憂き苦労するも心正しく、世を送りたるむくいにてこれよりのち大によろし”とな!
自分の好きなことを、一生懸命やれば報われると。
家族親族友達知り合い神様に敬意をもって接すれば、幸せになれる、と。
ありがとう!うぉ、がんばります!

真面目に頑張れば報われるかな。真面目に頑張るのって、難しいんだけどね。
どうしても、手を抜いてしまう。いつも100%では、いられない。 自分、ちっちぇーなー

少しでも、「サボったな」「怠けたな」って思いつくような出来事があると。
『ここ一番!』で自信が欠ける。
だから、後悔しないためにも、常に自分を律しなきゃね。
自主自律、難しいもんだ。
なまけもんだもんなー

こんな私の今年の目標は、、、『自信を持つ』!
毎日毎日精進して、いつか自信を持てる自分になりたい。
「私を見て!聴いて!感じて!」って言えるようになろう。
今の私が持つのは後ろ向きな「プライド」であり、前向きな「自信」ではない。
だから、自信を持てるように、なりたいな☆ 

うん、長くなったね。まぁいっか!
2009年も、よろしく!皆さんあっての「うぉ」であり「まいまい」ですから!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初売り2009 | メイン | とんこつ×高菜×辛味噌×細麺×かため→今日のお昼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/333-29c6d4c5

  ▲ top

| メイン |
