--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自室寒い 布団温かい
2009/01/12(Mon)
ぐおー
夜は冷えます。@自室
窓に水滴はいっぱいつくのに、なんか乾燥してるような気がするのは、気のせい?
それとも、そういうことって有り得るのかなー?
窓のそばだけ湿度高いのか?そーなのか?
とりあえず、喉が渇いたのです。


布団は温かいです。ぬくぬくします。
今日のQさまでもやってたけど、やっぱり羽毛布団は、毛布の下に置くほうがいいそうな。
熱が逃げないんだって。
私のは羽毛布団なのかわからないけど、、とりあえず、下に敷いてみてる。
あたたかいです。


明日は弟の誕生日。
祝ってやらねばな!
なんだ、、このサイト、、噂には聞いていたんだが。
どんなキャラも当ててくる。ある程度マイナーなのも当ててくる。
http://en.akinator.com/#

びっくりした。
ガチャピン当てられた時には、ため息しか出なかったwww
一度、やってみる価値は、あるぞー?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<枷が欲しい・翼が欲しい | メイン | 見たいものが、見えない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/338-c0bac489

  ▲ top

| メイン |
