スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日は(気が向いたら)二回投稿。
2007/05/05(Sat)
昨日はー、42nd集会だった!!
やばくたのしーです。42nd最高です。これは、たぶん「愛」だ。

まずは、お昼ごはん食べにうどん市へ。
冷やしカレーうどんは、ない。ひとつお利口になりました。
野菜天ざるうどんはすばらしくおいしい。うどん市のかき揚げは、くおりてぃが高ぇ。
うずらが大量出演。

その後は、長崎屋にてペアボーリング。学割セット1000円★
1回目はちぃず、2回目はドロシーと。
1回目ー。ちぃず氏が上手過ぎるから2位に!
ボーリングのコツを習った…つもりだったのに。。
2回目ー。あっははー。
GGGGGGGG。があたあ。緊張しちゃったんだもんよ…
ドロシーもオイラもちょいと調子が悪くて。
ってか、周りが頑張り過ぎなの。ボントロとか。最も心配されてたのに。笑
ビリになりました(はぁとはぁとほし)

んで、罰ゲーム!トッポゲーム!
じゃんけん勝ってよかったわぁー、うぉはくわえて待機。
ドロシーが頑張ってくれました!ありがつ!二人とも、初な体験で。うん。どきどきどきどき
女の子相手にこんだけ照れるんから、その辺の男子相手じゃキレそうですね。42ndでしかできない。


次は、マック。ふるりれろー
マックフルーリー初体験!オレオ食べました。
その後は、スプーンの先端の突起物やら本体を破壊。
太陽から送られてきた光エネルギーが、生産者である植物によって化学エネルギーに変えられ、それが食物連鎖によりヒトであるトランセルの元まで送られる。その化学エネルギーを利用して、トランセルが腕を動かすと運動エネルギーとなり、激しく動かされたスプーンの本体は熱エネルギーを出す。過熱され温まったスプーンの本体に、ボンが力を加えることで、破壊された。
ちーむ理系!

何時間かマックフルーリーのみで粘った後、ガスト(元ビルディ)へ。
Oh!!てりまよハンバーグ 温玉付き!!マジLOVE(not ロブ)★
もう。マイルド。甘辛マイルド。うめーーー安いしうまいし。
夫人と、味の好みが合うそうです。

そんなこんなで解散!
次回は、よしおアメリカ帰還祝い!かな?
Rung Teaaaaaaaaaaaaaaaa

42nd最高。大好き。うぉの友達でいてくれて、本当にありがとう。
一生友達でいたいな。





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日。 | メイン | mischievous Cinderella?>>
コメント
-  -
あたしも42期だぁいすきだぁぁぁぁい(はぁとはぁとほし)
2007/05/06 12:39  | URL | にゃにゃにゃにゃにゃっき★ #-[ 編集] ▲ top
-  -
42ndのぐだぐだ感が好きだよ。
にゃっきって可愛い女の子もいるしねー(はぁとはぁとほし)
2007/05/06 21:52  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/34-0229a383

  ▲ top

| メイン |
