--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NPCざまぁwwwwww
2009/01/24(Sat)
↑ホントにこのタイトルにしたよ?w


びよ宅へ泊まりに行きました!
えへへへー♪
肉じゃがを作ってもらった!おいしっ! いい味してたよー しらたきを入れてたのが、印象的。
高級プリン………!卵と牛乳の味がしっかりしていて。ほんのり苦いカラメルが、甘いプリンに絶妙マッチ!
良いプリンは本当に良い。ぜーたく☆ きゅーと1階こーとだじゅーる、だってさ!

ジュースも良いものを買いました。お酒より高いりんごジュースwww
『しぼりっぱなし』と言う名称。りんごの色をしていた。りんごだった!すりりんごだ!
なぜ市販のりんごジュースはなんか茶色いんだろ。あれは何の色?


あとは…なかなか人には語れないことを語ったり、いちゃいちゃしたりw
この一晩で、より仲良しさんになれた気がします。ありがとう!
 ________
(なぽざまぁぁぁぁ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本当たのしかった!やっぱり語り合いは必要ですな☆

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Go Life Go! ~御来光~ | メイン | アンネのブログ>>
コメント
-  -
包んでるwww
2009/01/25 02:16  | URL | すずり #-[ 編集] ▲ top
-  -
りんごじゅーす
たぶん酸化してる。から。
りんご切ったまま放置すると茶色くなるし。

肉じゃが食べたい。
2009/01/25 12:54  | URL | えりな #-[ 編集] ▲ top
-  -
オブラート丸見えー!笑
どういたしまして。また肉じゃが食べたくなったらお越しください。
2009/01/25 13:06  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>すずり
オブラートは、PCで見ると明らかに剥がれてるwwwだめだwwwww改良だwwwwww

>えりな
そうだなぁ、、りんごジュースに塩入れる。変わらないか。てか、味が悪化しそうだwww
しっかり密閉してある容器で作ったなら、りんごジュースは茶色くならないのかなー
自作したらわかるかもっ!

>びよ
えりなも肉じゃが食べたいって。
うぉも食べたいって。
わーいわーいわーい!
また行く!ぜったい、行くからなー☆
今度も美味しいもん見つけていくぜ!
2009/01/26 16:36  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/344-78e28843

  ▲ top

| メイン |
