fc2ブログ
やさしさに包まれたなら
2009/01/29(Thu)
今年も、嬉しい誕生日プレゼントもらっちゃいました!ご機嫌です!

そうそう。冬になると特にそうなんだけど。
私が身に付けてるものには、人からのプレゼントがすごく多いです。
えりなさん手作りの手袋。もう本当にお世話になりまくり。これがないと冬を越せない!
りさりさのくれた帽子にマフラー(NEW!!)。おしゃれーです。この子達にぴったりな服も買っちゃいたくなる。
鞄や財布についているぬいぐるみたちは、りさりさがとってくれたものばかりです!
それに、なぽが髪ゴムくれました。これまたNEW!!ですね。かわいくなるよっ☆

他にもネックレスや定期入れ、ストラップなどなど…

思わず、にやついてしまいますね!
にやにや。うふふ(?)。


寂しくなったときも(むしろ、そんな時こそ?)。みんながそばにいてくれるよーな気がするんだなぁー♪
きっと、みんなにもそれぞれ、そういうものがあると思う。大切にしていきたいものだなぁ。

うん!いいこっちゃ。うれしいことだな。
ありがとう!
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すっぱまん! | メイン | Go Life Go! ~御来光~>>
コメント
-  -
わたしにもそのしあわせをすこしわけてください・・・。
2009/01/29 21:01  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私がそばにいるだけじゃ、みほは幸せになれないのか?

えへへ☆
幸せにしてやんよ!顔がゆるんでしかたがない、ってなくらいに笑顔にさせてやんよ!
だから、これからもこっちこい。あそべ。のめ!
2009/01/29 21:26  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/346-915ede05

  ▲ top

| メイン |