--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっぱまん!
2009/01/31(Sat)
梅干しは元気になるよ!なぜ?クエン酸ですか?
酸っぱいのが、おいしいよ。
これから、『梅干味噌』作る。梅干し×味噌汁。

最近、梅干しだとか…野菜ジュースにはまっています。
『健康!』だとか『元気!』だとかに弱いの。明らかに生物学系らしくないなwww
でも、好きなのです。疲れがとぶ気がするの。



ボーカル抜きボーカル曲、っていいよね。わくわくする。
裏に流れてるのとか、好きすぎる。裏が秀逸なのとか、聴いてて飽きない。
なんかいい曲ないかなー 作業用に使えるよーな!さがす!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こたつと、ぱそこんと、うた | メイン | やさしさに包まれたなら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/347-b9510081

  ▲ top

| メイン |
