スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひなたに寝転び とろーんとろ
2009/02/04(Wed)
布団の中では重力が加算されてるのではないかな。
身体が持ち上がらない。地球に向けた矢印が視認できそうなくらいだ。

月曜日に風邪を引きました。24hの中の20hは寝ていた。
火曜日は、学校に行った。それなりに元気で、でもだるさは残っていて。
豆まきに行くくらいにはアクティブだったんだけどねwクリスざまぁwww


そんな状況だからでしょうか。布団から出られない。
TXに乗ると、遠くまで行きたくなる。行けないけど。私が行きたいのは田舎なんだ。とらわれたくないんだ。
また埼玉旅行するかw


あったかい。
電車が遅れて、授業には到底間に合わないな。
あったかい。でんしゃ。


外から加えられた力に反発して旅立った埼玉。
今度は、内からの力で旅したい。どこ行こうかな。
群馬とか栃木…遠いのだろか?
あたたかいのがいいなら、房総かな。
でも帰ってこれなさそうだw
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに ねんがんの ○○○を てにいれたぞ! | メイン | こたつと、ぱそこんと、うた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/349-df5d6ac1

  ▲ top

| メイン |
