スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日。
2007/05/05(Sat)
館林・佐野・足利に行ってまいりました!
弟が最近ひねくれてるので、三人家族で小旅行。

まず、館林につつじを見に行ったんだが…終わってた。。
しかも、中学生に見られた!ちげーよ!花の女子大生だ!笑

次は、佐野。佐野一おいしいって言われてるラーメン店に行った!
やべー混んでるけど、うちの家族にしては珍しく待機。
マジあっちぃんだ、外待ち。パラソル欲しかったね。
んで、お味は。まぁおいしい。よくある佐野ラーメン。笑
ホワイト餃子食べたくなった。

そして、ラストにゃ足利フラワーパーク。
なんかさ、うちの家族、花見に行き過ぎじゃね?
こっちは、めっちゃ綺麗にフジの花が。
香りがいい。ふじは、座って見るのが一番だと思う。
古典かなんかに出てきそーな花。
つつじも、こっちの方が咲いてた。

家族はしつこくてうるさくて…でも、安心できる、いいところだ。これがなきゃ、生きてけねぇな。


んで。今日は、この小旅行の移動中に考えたり思い出してたことを書こうと思うけど、恥ずかしい。ので、続きに書きます。

小さいころ。「ゆうしゃ」に憧れてた。
魔法使いや武道家、僧侶や遊び人じゃなく、勇者に。
強くて、かっこよくて、優しくて、トクベツ。
ゆうしゃ。なりたかった。

その後。騎士になりたくなった。
誰かを、守ってあげたかった。
なんつーか。守られる、ってかっこ悪くて。
強いのがいいな、って。
絶対に、「お姫様」なんて、なりたくない、って。

ほら、映画とかで。
大切な人が銃弾で撃たれそうになる。そんな時は、かばって死にたい。
車にひかれそうになったら、突き飛ばして助けたい。
守る相手は誰とも特定せず、けど、そんな人になりたかった。
わかんね。「なりたかった」かな? なりたい、と思う。今も。
終わるときは、そんな風に。

今。弱い。すっげ弱い。精神的にも肉体的にも。
守られたくなんかないはず。はず。けれど、なぜか満足してる。
どうしてだろ。姫とは全然違うけど。そんな立場っぽいのは嫌いだったはずなのに。な。

そんなこと、考えてた。

あとは?手玉にとるとられる。とか。ね。にゃっき。

そんなこと、考えてた。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GWラスト。 | メイン | 本日は(気が向いたら)二回投稿。>>
コメント
-  -
昨日、pcの調子がおかしくて、チャット行けなかった。。ごめんね!!

手玉にとるとられる、は、うちらには難しかったね。。笑

42期でわかる人いるかなぁ?
2007/05/06 10:51  | URL | nyakki* #-[ 編集] ▲ top
-  -
手玉に取る…手玉のようにもてあそぶ。人を思うままに操る。翻弄する。
らしい。お友達に聞きまちてぃ。


うちら的定義が、具体例じゃん?笑


42んどにそんな素敵経験した人いるかな?
2007/05/06 21:55  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とられた経験はありますなぁ…
2007/05/07 00:50  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
>ボン
とられるのは、幸せであり不幸である気がする。そんな人に出会えて、熱中できたのは幸せだけど。とられるだけだと、哀しい。苦しい。よね。
2007/05/09 07:42  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/35-f8865f63

  ▲ top

| メイン |
