スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに ねんがんの ○○○を てにいれたぞ!
2009/02/06(Fri)
殺してでも奪い取る!→な、なにをする きさまらー!



枕がほしい枕がほしいと何回かつぶやいておりましたが!
ついに!私専用新枕を手に入れました!

ウレタン製の低反発枕、高さは3~5cmです。
多分大抵の人の枕の高さは、5~7cmだと思います。
そう、新枕はジュニア用なのです☆


いやいや!私だって大人だし、皆も私くらいの身長の時には、大人用枕にしてたりするんじゃない?
私だって枕以外は大人用を使ってる。


なぜ枕はジュニアにしたか?
日本では『高枕』とかって言葉もあるし、高い枕がいいと考えられてるらしいけど、人間の骨格から考えると女性は3cm・男性は4cmが最適らしい。
普段立ってる姿勢でいられる高さのが、負担が少ないらしいです。あとは、自然に腹式呼吸になってるのも指標の一つ。いつもより自然になるんだってば!


たしかにこの低い枕、一晩使って起きた感じ、肩こりが軽減されてる!
これからも使い続ければ悩み続けた肩こりがなくなるかも!

起きた時に疲れを感じる人は、枕を変えてみるといいかもねー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<真実の旋律を | メイン | ひなたに寝転び とろーんとろ>>
コメント
-  -
うらやましいのだ!
でもじぶんは枕使わない派。
使わなくても寝れちゃう感じ。
そんなわたしはいまソファがほしいです。
2009/02/07 01:11  | URL | ずんし #sI3Onaag[ 編集] ▲ top
-  -
自分も、数ヶ月前までは枕使わない派だったよ。
幼い頃に枕デビューしなかったからかな?
使ってみると、それなりにいいぞ!
今はないと眠れない。まー、これだけ世の中に広まってるんだから、それなりのものなんでしょう。

ソファはいいものだ!
私はふわふわクッションが欲しい感じです。
2009/02/08 19:09  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/350-fad8a502

  ▲ top

| メイン |
