スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真実の旋律を
2009/02/08(Sun)
スパイラル。ついに買っちゃいました、大人買い。
簡単に説明しますとー
序盤は推理漫画。
そのうち、「ブレード・チルドレン」と呼ばれる、知力も体力も並外れまくりな子供達との戦い。
戦い、、そうね、銃も出てくるけど、基本は心理戦?
なんで戦ってるかと言うと、、いきなし失踪したお兄ちゃんが「ブレード・チルドレンの謎を解く」とか言ってたから。そいつら調べればお兄ちゃんに会えるかな、みたいな?

あーーー上手く説明できなかった。推理漫画です。アニメ化もしました。
頭使って戦ってる、面白いね。以上。


そうそう。
主人公に惚れることは滅多にないのだけれど、この作品の主人公「鳴海 歩」は大好きです。
頭脳明晰で家事も完璧、ピアノも弾けちゃうし、見た目もかっこいいのだけれど、どこか頼りないところがいい。
自分に自信を持っていないところとか、いい。なぜか、私はそういう人を好むのですねー
この人の場合は、天才お兄ちゃんに勝てない、ってコンプレックスが自信を持たせてないみたいだ。

あ、頼りない(そして可愛い)だけじゃ「好き」までしか上り詰めない。
頭脳明晰、これだね! 頭いい人いいよね!これがあってこその「大好き」ですね!

意味がわかりません。読んでくれてありがとう。笑
とりあえず、ガンガンコミックスの漫画は、一巻読むと一食分満たされますね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あなぽん ほんだんそこら! | メイン | ついに ねんがんの ○○○を てにいれたぞ!>>
コメント
-  -
名前忘れたけど、ちっちゃい女の先輩が好き。
2009/02/09 03:49  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
情報通でおさげのひよのちゃんかー?
中学時代は好きでなかったくらいなのに、今見ると可愛くてしかたがないですwいいこだしな☆
そか、ボンはあーいうのが好みなんだな?
2009/02/10 07:13  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/351-b754d942

  ▲ top

| メイン |
