スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
29mk in the BASEMENT
2009/02/24(Tue)
むくどり29期で話し合い&飲み!
やはり29期はいいものです。「安らぎ」と「満足感」を得られるんだよなー
こんな風に思えるのは、幸せなことです。

ベースメントにて、なれりなが、「理想の出会い」について話していた。
空から女の子が落ちてくる、とかとか。
理想の出会いかぁ、、 食パンはだめ。ストーカーもだめ。
なんだろー    共通点がいくつか見つかったりするといいよね。示し合わせていないのに、同じ趣味だとか。共通の知り合いだとか。駅が同じとか。
出会いじゃねぇwww


ベースメント後は、すず宅で6人徹夜!
私みほすずとねりなる    ぐーだぐーだしてそうだwww

そうそう、その中での話。
どうやら私は、ヤンデレに見えるらしいwなんでですかwww
散々そのネタでいじられ、、ね?

ここで、最近よく考えている『恋愛って何ですか?』と結び付けてみよう。

ヤンデレには、「愛してくれないなら殺す型」と「愛しているから殺す型」があるのではないかと思う。
私は、、どうだ? 前者にも後者にもなりうる。のか?
しらねー!ヤンデレになれるほど、(身体が)強くないし。
とめられないのは、こわいのは、後者だよね。
前者は負の感情、後者は正の感情。
正の感情のほうがなんだかんだ強い気がするのだな。

でも、なんにしろ、相手を傷つけるのは、間違いだと思う。
思うよ。頭ではよーーーくわかってんよ。
身体がどう動いているかはわからない、というか、ヤンデレになれる相手がいないwww
さみしいwwwww
むー。傷つけるのが愛ゆえだろうと、なんだろうと、受け手にとって、不利益なのは変わらないじゃん?
肉体を傷つけるのは論外として、自由を与えないだとか、ね。
「自分がされて嬉しくないこと」が他人にとって嬉しくないのは当たり前だが、
「自分がされても構わないこと(ひょっとしたら嬉しいこと)」が他人にとってそうだとは、限らないよね。
相手に、確認することが大事だよね。
自分で、確認することが大事だよね。

自分の与える愛が、相手を傷つけてはいないか。
相手が苦しんでいないか。
普段は幸せでもさー、ごくたまにでも、なんていうか、ほころびがあるのは、ね。
そーなぁ。やっぱ、いっぺん、見直してみようかな、自分の恋愛スタンス。
ま、こんなことを云々と考えているうちは、ヤンデレにはならないと思うぞ?www
ヤンデレには色々考える必死さはあるが、視野は狭い気がする。


でもなー、ツンデレよりもヤンデレ傾向があるのはたしかかなぁ。。
まぁ人間、二分なんてされないけど。
…食べちゃいたいほど愛したい、なぁ。
あぁまたKIMOI発言だよ自重だよ

とりあえず。たのしかったの、です。
まとまらねー!
楽しかった。別にヤンデレの話ばかりしていたわけじゃないよw
色々で、やっぱり29期な面が、見られたな。よかった!
このまま皆で幸せに生きていきたいものです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<風林火山 | メイン | 頭脳か救援隊ほしい>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 14:14  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/356-bab10720

  ▲ top

| メイン |
