--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空飛ぶ宝船
2009/02/26(Thu)
以下、魂の叫びが


あはあああああああああああ!!!!!!!!!

東方新作今年の夏に発表なんだね!ZUNさん!!
「東方星蓮船~Undefined Fantastic Object.」
UFOか!UFOなのか!そーなのかー
そうだね、なんかスクリーンショットとやらにもうつってたもんね!

あぁもう!もうもう!

今回は早苗さんも自機にできるそうで!よかたね!もう2Pなんて言わせないね!


船!船かぁ、、今回は海くると思ったのだけど、UFOとは。
月人関係のこととか明らかになっちゃったり?



買おう。私はそろそろインターネットとやらを使ってお買い物をしてみよう。
あーーーこわいなぁ、、
でもやってみよう。ね。
その前にこのPCさんをどうにかせねば。
すっごくカクカクするのはなぜかしら。地霊殿も入れたら止まっちゃいそうだし、、
地霊殿でそうなんだから、新作はもっとアレかもなぁ。。



あああああとにかく!もう!狂喜乱舞とはこのことだね!
新作発表から4時間で情報を手に入れたのは初めてだよひゃっほい!


練習しよ!上手くなろ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はりぽた  はりねずみのポタージュ? | メイン | 風林火山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/358-ad96a189

  ▲ top

| メイン |
