--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいディナー かつれつディナー
2009/03/07(Sat)
↑女声アンサまとめ

昨日は、テスト最終日!だったので、つくばに泊まりました!
せっかくテスト終わったんだもんねー、打ち上げなきゃね☆

夕食は、女声の皆さん(アンサ練習したのだよー)に付き合ってもらい、ひゃっこーてー!
一緒にちゃーはんすーぷちんじゃおしゅうまいおいしかった!うれしかった!たのしかった!

で、その後はりさりさん家にお泊まり……の前に!
憧れのお店『忍家』へ!隠れ家的和風な飲み屋さん。
凍らせ梅酒と、桃のカクテル(粉チーズ添え?)みたいなのを頼んだのです!
もう…こんなにおいしいお酒は、珍しい!と思う!普段飲んでるのとは段違いだ!
おつまみも、とってもおいしい。和風で、繊細な味がするんだよねー
行くべし。むしろ、連れていくよ?w


そしてそして。りさりさハウスにお泊まり!
念願の泡風呂をやりました!ありがとう!
もこもこです、お風呂もこもこ。あわあわ。ふかふか。
とりあえずリッチ☆すず家な気分が体験できるよ!


お風呂をあがったら、カルーアオレオレ!
カルーアミルクにオレオを砕いてinto!
すっごくおいしい。オレオがいい味出してる。ちなみに、前述の『忍家』よりアイデアを拝借w

で、ねてー、


~追記w~
で、ねてー、卒業研究発表会いった!
いいねぇ。モチベーション上がるねぇ。

感覚って、面白いな。
とか思ったりした!
ちゃんと卒研できるのか、本気で心配です。実験か…実験かぁ、、

まずは、9日からの実習だな。面白いもんになるといいけれど!ど!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あっと熱海 | メイン | フープメン>>
コメント
-  -
寝落ち?w

あのお店はまた行きたい!
飲み放あればいいのに
2009/03/08 02:27  | URL | すずり #-[ 編集] ▲ top
-  -
びよが成人したらつれてって!
今日から実習ですね、いってらっしゃい(*^^)ノ
2009/03/09 07:04  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すずー
な!忍家また行こう!リッチな日に、計画立ててね?笑
飲み放調べてみようかぁ。あるかもしれないしー

びよ
下田までのお弁当に、すしサンド買った!これで勝つる!
成人したら、そこでお祝いするかw
2009/03/09 11:44  | URL | うぉ(下田行き) #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/363-3f26c5a8

  ▲ top

| メイン |
