--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜とかギャングとか双子座とか
2009/04/01(Wed)
高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!照明のお手伝い!
調光室は私の縄張りですwww
調光室では、背景の色をRGBの組み合わせを使って作ります。この色と場所のセットは8パターンだけストックできる。そして、そのストックされた色や場所を、切替係がタイミングに合わせて切り替えます。


いやぁ、今回の照明は、キツかったなー 当日変更にあたふた、今まで出てきたことのない動きにわたわたwww
フィンガー5で、調光室の本気を見た!たりまいきーを筆頭としての全員で心合わせてカウント!aweとの連携技!
あんな熱い展開は、初めてですw調光室はもっとまったりだったよwww
完璧な照明を見たかっ!頑張ったんだぞ!

また来年も調光室メンバーに会えることを期待してる!


演奏もよかったなぁ。なんだか片手間聴きだったのだが、すごく吹奏楽らしさを感じたな!わくわくした!楽器吹きたくなったわ!
吹奏楽は、色んな楽器があって楽しいよなぁ。全部の楽器がそれぞれの役割を果たしてて、音色が違ってさー、それが絡み合うとなんかもう最高ですよ☆

また吹奏楽聴きにいこう。これはやばい。こころが輝明です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<案外すぺらんかー | メイン | イチローやべぇ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/370-eee3ed83

  ▲ top

| メイン |
