--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塩 もつ !
2009/04/06(Mon)
ついに!東京でもつ鍋を食べてきたぞ!
にゃっきに連れられ行ったのは、日暮里の「黒田」ってお店。お酒がいっぱい揃ってた!

まずはビール♪やっぱお店のは泡が違うよ!まろやかでおいしい!

そして本題は、もつ鍋! 人生初のもつ鍋です! いやぁ、もつはすごいな。まったりしているようで、うまみもしっかりあって。とろけて。でも食感あるの。
すごいよ!もつすごいよ!感動だよ!

そのあとは焼酎やら梅酒やらを飲みつつチーズ雑炊☆
チーズが半端なく入ってましたwww

お酒がおいしいお店で、ちびちびと飲むのがいいね。酔いすぎないし、いい気分。

5時間くらい話してたかな?恋愛観って人により全然違うもんだねぇ。面白い。

また行きたいな、もつ鍋!今度はゲストも呼ぶ?www
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<記憶は不思議 | メイン | 夜桜は真実です>>
コメント
- No title -
気に入ってもらえて本当によかった★
たのしかったよ♪ありがとう★
今度また遊ぼうね!ゲスト連れてwww?
2009/04/08 11:30  | URL | ゆりかもめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
またおすすめのお店を紹介してください!ホントにいい店を見つけたなぁ。
つくばにはいいとこがあるんだが、東京はわからんw
ゲストは誰を連れていこうなぁ♪
2009/04/08 21:15  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/374-5f6e28a2

  ▲ top

| メイン |
