--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記憶は不思議
2009/04/08(Wed)
チラ裏記事wwwまたかよwww
でも、負の感情じゃないよ。正の感情だから残すんだよ。


なぜ、嬉しいこととか楽しいこととか大切なことは。忘れちゃうんだろう。
おかしいよね。
生物なら、自分にとってプラスになることは覚えているはずなのにね。

時間が悲しみを和らげる、ってパターンもあるよね。
なぜ大人になると、楽しかった時のことを思い出すんだろ?忘れちゃうはずなのに?

わからん。
近頃の苦しいことはよく思い出して。嬉しいことは忘れて。
昔の嬉しいことはよく思い出して。苦しいことは忘れて。


昔の苦しいことは現代に関係ないから忘れるのか?


あー わからん
わからんが
とりあえず、忘れたくないことがあったこと、を、忘れないために、形にしてみる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コーヒー | メイン | 塩 もつ !>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/375-917cdb8a

  ▲ top

| メイン |
