--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮面 on 仮面 on face
2009/04/14(Tue)
スパイラルが集まりました!母さんありがとう!
これで、最後まで一気に読める!読んでしまえ!
電車の中で読もうかしらー

ハガレン新刊も面白かったし♪ 細目キャラって、いいよね。
強気細目はいいものです。二次元だと、細目好きに分類されます。
あ、性格面では。度胸があるへたれ(実力は中堅~上位)、好きです。あまり言うとネタバレになるんでやめるけど。

気が付くと、とらドラも存在していた。
弟が学校で勧められたらしいが、読む気はないそうだ。

なんというまとまりのない文。
分からない人には分からないネタ。
まぁしかたないよね!細菌…じゃなくて、最近、忙しいもんね!
誤変換が生物っぽくて嫌ですw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Primula sp. | メイン | コーヒー>>
コメント
- No title -
今度グルグル読みに来るといいよ♪

とらドラはぎゃるげですか?え?違うんですか?

人がヒトって出てくるし発声は発生ってでてくるうちのパソコンww
2009/04/18 10:14  | URL | えりな #-[ 編集] ▲ top
-  -
グルグル!すごく読みたいです!読もうと機会を持っても、毎回忙しくて1巻までしか読めてないwww
読みたいんだよー よー
とらドラ!は、小説とアニメしか知らんなぁ。きっとギャルゲじゃない。 本の解説には『超弩級ラブコメ』みたいなことが書いてあった気が☆


それなのに、学校のパソコンさんは、なぜ変換を覚えてくれないのだろう。
2009/04/20 07:36  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/377-3290f2cf

  ▲ top

| メイン |
