スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Primula sp.
2009/04/20(Mon)
昨日は、イケメン(よかにせ、てやつ?w)なあの人とデートでした☆
お昼につくば行ったんで、まずは昼御飯。ランパ以降しっかりしたごはんを食べていなかったらしく、おなかをすかせていましたねー
カフェに連れてってもらいました。おしゃれです。柏にあるお気に入りの雑貨屋さんに雰囲気が似てて、よかった!
なんかね、イメージは木製。で、懐かしいような洗練されたようなものが適度に置いてある。

そこで私はキッシュセットを食べましたー おいしい!ホットサンドもキッシュも!そしておしゃれだー
なんだか自分の語彙やらのなさにがっかりモードだが、きっとみほさんの記事を読めばわかるさ!書いたのかな!書いてないかもね!みくしはしらないよ

カフェラテ飲んでのんびりして平和で。うん。いいお店だった。つくばにはこういう店が多いから嬉しい。柏にもほしいぜ。

お次は、植物園☆ 今、さくらそう展やってるんだよ。
さくらそうは、品種改良により、様々な種類があるそうで。遺伝子っぽいお話がたくさん。花弁がしわしわだったり2倍の数あったり緑だったり。

で、お散歩した。春の散歩はいいものだ。変化の季節だから、面白い。
ミラクルフルーツやら青い花やらウツボカズラやら見たり、池の縁を散歩したりして終了。
筑波大生は無料だから、散歩に使えますねー
また誘うわ! てか、誰か一緒に行こうよ!

みほさん家帰る。こたつこたつ。人間はむずかし


ピアノうめぇマジうめぇ
うぉのためだけに!弾いてくれたんだぜ!ひゃっふぅぅぅぅ

なんだかね!昨日の喜びを言葉にすることはできないね! やはり文を書くのは難しい。話せばわかるだろうに!

まとめ
昨日のまいまいさんはー?

みほイケメンピアノ
カフェおされ
植物園楽し散歩スポット

の三本でお送りしたんだぜ!よし!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<弟が軟派から硬派に | メイン | 仮面 on 仮面 on face>>
コメント
- No title -
いいな!いいな!!
みほせんぱいと!でーと!!
うぉたんともでーとしたいし!
2009/04/20 14:42  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
デートはいいぞ。うぉは散歩が大好きだ!
もうちょいカラッとした天気なら、歩きやすいんだけどなー
どこかおすすめのとこへ、連れて行ってくれ!w
2009/04/21 22:54  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
わたしのアパートのあたりとか?笑
田んぼと畑ばっかりだから晴れた日に歩くときっと気持がよい♪
2009/04/23 07:30  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
金曜だな!楽しみだ!
散歩日和になることを期待しているよ♪
2009/04/25 10:43  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/378-6662528f

  ▲ top

| メイン |
