--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病も成功も奇跡も、気から
2009/04/26(Sun)
うまくいく、ジンクス。
いや、気合いが入る儀式、か?

本番の朝に必要なもの。【リポビタンD】そして【チュッパチャプス】。
リポDは、高校の吹奏楽部で、大事なコンサートやコンクールの朝にヒマラヤスギの下で栄養ドリンクを飲む儀式から。実際元気になるぞ。
チュッパチャプスは、単に好きだから。テンションが上がってくる。

本番前夜。疲れが酷いから、夜にも関わらずリポD飲んだwww寝れるかなwwwww

ジンクスを教えてください。もっと自信を持ちたいのだ。
それに…誰かの儀式を受け継ぐと、その人がそばにいてくれるような気も、するじゃん? だからさー

甘えっぱなしの局長でしたw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わたわた がくがく にこにこ へろへろ びくっ あはは ばたん | メイン | 弟が軟派から硬派に>>
コメント
-  -
リポD飲むと体調悪くなるわ…

僕はゲン担ぎとゆーか、色々な人との思い出の詰まったお守りみたいなものをいくつか持つなぁ…それで命拾いしたこともあるし。
2009/04/27 00:42  | URL | Heggy #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
お守りかー お守りはあまり持っていないなぁ。
お守り代わり(?)に、携帯には結構な数のメールが残ってたりw あれかね、高校の頃の…何だっけ…和紙じゃなくて色紙じゃなくて折り紙じゃなくて鶴じゃなくて…寄せ書き、みたいなもんだ!
2009/04/28 11:15  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/380-d9d871a7

  ▲ top

| メイン |
