スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたわた がくがく にこにこ へろへろ びくっ あはは ばたん
2009/04/28(Tue)
↑一日の流れ

ウェルコンでした。
まとめてしまえば『本番は大成功!』ですかねw
仕込みもリハもゲネも片付けも、本当に皆の協力がなけりゃ、だめだったよ。誰一人欠けても、上手くいかなかっただろうなぁ。
まだまだ修行と思考が足りません。あらゆる状況に対応しつつ、細かいところは落とさない、そんな風になりたいものだ。
なりたいものだが、一年間では完成しそうにありませんwwwやっぱり協力が必要だwwwww
ごめんなぁ。そしてさんきゅ。

次は芸祭、で、やど祭。

そして伝説へ…!

なんてね☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とろける蜜なのか、とけゆく砂糖なのか | メイン | 病も成功も奇跡も、気から>>
コメント
- No title -
うぉたんお疲れ様でした!
あんまり手伝えなくてごめんなさいe-263
でも歌ってる側としてもウェルコン楽しかった!
2009/04/28 15:11  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
びよは朝から頑張ってくれたじゃん☆レポートは大丈夫だったか?
やっぱ自分らも楽しめるコンサートが一番だろ♪ 問題点はがんがん改善して、もっと楽しくするから、アドバイスよろ!演出だけじゃ気づけないところもあるからな。

いつ遊びいこうか!か!
2009/04/30 10:03  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/381-f4287161

  ▲ top

| メイン |
