--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むくどりのTAF終了!
2009/05/05(Tue)
むくどりの芸術祭ステージが終わりました!
全体曲6つに、アンサがいっぱい。
私は、アンサに一つでましたよー
ゲーム音楽専門アンサンブルグループSATです。現在、成長しようと必死なところw
今回は、FFメドレー。次(やど祭)もFFメドレーw
やど祭以降は、どんな曲やろうかねぇ。
誰か、オススメのゲーム音楽あったら教えてくれたら嬉しい。
全体曲も、楽しく歌えたな。失敗を恐れず、それでいて声なんかも合わせつつ歌えたなー
この本番でのテンションはどこからきてるのだろー?


5月。新緑から熟してってる状態だ。
いいね。ぐんぐんだね。未来への希望が持てる時期だね。
よし!のびるぞ!さがすぞ!
なんでかわかんないけど、ポジティブ。
めにうぇざも専門外語もやってないけど   ああああああ
そろそろ、院試が云々とか研究室だとか考えないとな。
いや、考えるだけじゃだめで、行動しなきゃなんだよな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じんといっく | メイン | とろける蜜なのか、とけゆく砂糖なのか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/383-8be1529c

  ▲ top

| メイン |
