スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯車は、回るものか、回すものか。
2009/05/18(Mon)
ついに始動してますよ、TOEICの会。
発起人である私も、リーディングのテストのみやってみましたw
うぉぉぉぉ
単語、熟語、ですかね。
副詞と、熟語や、基本的な文法がわかっていれば、リーディングはどうにかなりそうかなぁ。
詳しくは、TOEIC飲みにてwww


どこかへ行きたいのか。
どこかへ行ってしまいたいのか。
旅行だ!旅行!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Till? By? At? ...When?? | メイン | 赤と緑だって クリスマスだけじゃない>>
コメント
- No title -
え、飲みやんの?(わくわく)
ていうか、現時点でのめんばも正確には知らないびよさんです(汗)
2009/05/19 04:39  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飲みやりたい!誰か企画して!w
なんていうかさ、こう、家なき子だからさ、企画しづらいのよね。飲み委員作ろうかなwww

メンバーはね、私・りさ・やみ・みほ・やな・そよみ・あやみ・とぅん・よっさん・ヨシモ・ずんし・けんりゅ、だよ!
計12人かな?すげぇwww
2009/05/19 11:10  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/387-93f58bca

  ▲ top

| メイン |
