--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏の裏は表、っていうけど、表の表は裏って言わないよね。
2009/05/23(Sat)
表の反対が「裏」なんだよね。じゃあ表って何だ?
見えてるほうが表、なのかなぁ。

あれ。
タイトルめっちゃバカじゃんwww
表=+、裏=-、か!
-×-=+  で、+×+=+、だから
表の表は、表なのか。
解決しちゃったじゃないかよ、話題終わりかよwww


なんでこんなことを考えはじめたかと言いますと。
「飲みやりてえええええ」って、暇な時よりも忙しい時にやりたくなるよね。
これは、逃避なのか”裏返し”なのか、と。
何かを無視したくて逃げてるのか、何かを理解しているからこそ何かをやろうとする(飲みに時間を割くことで、やるべきことをやる計画をたてざるを得ないじゃんね?)のか。
わかんなくなっちゃった。伝わったかなぁ?

人間は、どうも「裏返し」が好きみたい。
好きな子にいじわるしちゃったり。
期待しているからこそ、無理させてみたり。
でも、なんつーか、伝わらなきゃ意味がないんだよなー
どうすりゃ、「伝わる」んだろうな。
レセプターがなきゃ、伝わりゃしないんだよなー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フィフティ・フィフティ | メイン | Till? By? At? ...When??>>
コメント
- No title -
ストレス発散のために飲むから、忙しい時に飲みたくなるんだよ。きっと。
最近気持ちよく酔ってないなあ。
2009/05/23 14:51  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ストレス発散なー! ストレスたまるほど頑張れていない現実♪ うわぁ…
まぁいい、のめ、のむ、のもうぜ!
おすすめなの探しておくー
2009/05/24 16:31  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/389-01c58d0a

  ▲ top

| メイン |
