スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
要注意
2007/05/10(Thu)
朝更新。今日はリアルに暗いです。…大抵のうぉは受け止められる、って思える方限定。…ならブログに書くなよ? うん、思った。けど、もう書いちゃった。いつか、書き散らす気がしたから。よくある中高生の自己中記事です。まとまらなかったの。 リアルに暗キモいので、「戻る」アイコン(?)をくりっくすべきだ。
「なんかなぁー」って気分。
毎日。えぶりでぃ。午前中、ってか、朝は気持ちがずーんとします。暗い暗い気分で、自分を破壊…いや違う、抹消したくなります。(そんな度胸は持ち合わせてないけど) 破壊と抹消は違います。破壊は粉々に砕け散るような、派手でちょいとグロいやつ。 抹消は、霧みたいになって消えるような、うぉのイメージ的にはファンタジー(not ファンタジィ)な感じ。
でも(?)さー。それはいいんだよ。いい。何も考えてないのに、目から液体が出てくるのが嫌なんですよ。嫌だってか、困る。 だってさ、不審者じゃん。小学生じゃあるまいし。
誰か、他にも、自分みたいに感じてる人はいるのかな。いないのはいやだな。よわいよわいよわい。
なんでこんな記事書いたんだろ。
何が嫌だ?捨て切れない自分がやだ。記事書いて精神安定をさせる自分もやだ。誰かに頼る自分もやだ。…けど、安定するのなら。甘えさせてもらってもいいのかな? オコサマです。でも、他人は受け止めます。その自信はあるです。ここまで読んでくれたあなたのことは、受け止めてみせます。ありがとうだよ。 自分が一番難しい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彼氏が、できました。 | メイン | あふたぬーん、てぃー>>
コメント
-  -
くわしく何があったかはわからないし、無理には聞かないけど、誰かに聞いてもらいたい!ってなったときはいつでも言いなね!いいアドバイスなんかきっとできないだろうけど、それでも気が済むまで話聞くし、泣きたかったら気が済むまで泣けばいいし★うぉにはたくさんの友達がいるんだからもっと頼ってみてもいいんじゃない?
2007/05/10 08:34  | URL | ゆりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
うーん。。何があったかはわかんないんだよね、自分でも。けれど、今日aweさんからメールきてさ。これは、新環境により軽く精神的にダメージを受けてるんじゃないかと。アドバイスをいただきましたぁ。

にゃっきは、いつもうぉのこと心配してくれるよね。気持ちが不安定になったとき、すぐに気づいてくれて、声をかけてくれる。今回も、そうだね。ありがとう。 「気にかけてくれてるんだなぁ」って思う。それだけで、頑張らなきゃって気になれるんだよ。 大丈夫。けれど、大丈夫じゃなくなったら、、、話聞いてもらうと思う。いきなしメールしたらごめんよー? 

なんだかね、東葛シンドローム。
大切なもの過ぎて放せなくて、放されない。
いつかは、慣れる。かな。 

とにかく。ありがとう。本当にありがとうな。
2007/05/10 22:34  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/39-6c71f9b6

  ▲ top

| メイン |
