スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィフティ・フィフティ
2009/05/24(Sun)
こないだ、むくどりでご飯を食べに行きました。
右にもっさん、左にかみち。
さぁ、うどんがやってまいりました。
いただきまーす☆

お、ごめん、もっさん!ぶつかっちゃったよ!
あら、もっさん左利きか!
あれ、かみちも左利きなの!

そして右前にいたあやみんも左利き。
6人テーブルで、3人が左利き!珍しい!
筑波には左利き人が多いような気がします。


そうそう、今日ね、「左右盲」って言葉を知ったんだ。
車とかに乗って、左に曲がって、といわれても、すぐにはわからないんだって。
これ、左利きの人が矯正された場合に多いんだってよー
咄嗟の判断に弱いんだって。
そうだよな、「お箸持つ方」って言われたってわかんないよな。
ナビやる時には、どうしたらわかりやすいんだろーね。

あとさ、「うさ・ささ・うう・さう脳」とかってなかったっけ?
指を組んだり腕を組んだりして、インプットアウトプットをどちらの脳でやってるか診断するの。
こんなのも、左利きと右利きで違ったりするんだろうな。
不思議だ!左利きと右利きってどこの差なんだろう!脳か!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<膵臓「甘いもんうめぇwwwインスリンどばどばさせるぜwwwww」 | メイン | 裏の裏は表、っていうけど、表の表は裏って言わないよね。>>
コメント
- No title -
わたし! 左右盲!

ナビやるときは
「お前側に二回曲がったあと私側に一回曲がる」
2009/05/25 13:04  | URL | やな #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お、ナビの仕方が画期的だ!わかりやすい!
みぎ・ひだりはわかるんだが、「うせつ」「させつ」に弱いんだよ、私。

今度旗揚げゲームやってみるかw
てかレク大会やりてぇレク大会
2009/05/26 10:42  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/390-760d75f4

  ▲ top

| メイン |
