--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受け継がれるもの
2009/05/27(Wed)
今日は、なるとやないくんとわーくんと帰ったのです。実は久々☆
東京ドームシティの話が出たので、ジェットコースターの話をしたのです。
すずりと一緒に乗ったんだよー 一年の頃?
そこで判明、私以外の3人はジェットコースターに乗れない!なんということだ!
またかwまたテナーはジェットコースターに弱いのかwww

テナーとベースって、何が違うんだろうねぇ。なぜだか、パート色が強い気がします。
前に言われてた、なんだっけ…「テナーはお姫様、ベースは変態紳士」だっけなwww 今年の一年生も、従ってしまうのでしょうか…


ところで。
きゅーり、ブルーハワイ。
さ、続くのは何でしょう?
この2つ、過去に出たペプシの味です。
今年は





しそ


らしいよ!爽やからしい。誰かレポートするがよいよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<命のアサガオだって | メイン | 膵臓「甘いもんうめぇwwwインスリンどばどばさせるぜwwwww」>>
コメント
-  -
テナーwww

でもジェットコースターって男の方がだめな人多いらしいよね。
2009/05/28 00:38  | URL | すずり #-[ 編集] ▲ top
-  -
弟もダメなのよね…どちらかと言えばテナーぽい性格してるしwww

男の人って乗り物好きっしょ?自分で乗りこなせないもんは怖い、って説をきいたことがあるよ。

私は、観覧車の方が怖いですね
2009/05/28 16:54  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/392-ec65378e

  ▲ top

| メイン |
