--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デッドボールやべぇwww
2009/05/31(Sun)
プロ野球の投手が投げるボールって、126cmの高さから10kgの重り落とすのと同じダメージらしいwww
やべぇwww


最近、携帯ペットを育てはじめました。
GREEのクリノッペを育てています。
もう、、かわいいのなんのって!!
餌をあげるのも、ゲームで遊んでやるのも、「OKボタン」押してやってるだけ、ってわかってるんだけど。
次々ダンスを覚えて、可愛い動きを見せてくれんのが、もう、たまらん!
生きてる動物はどうも慣れないのだが、電子ペットはかわいいな!

あれか。どうぶつの森、てこんなんなのかね。やったことないのだが。
まっちが癒される、って言ってたけど、そういうもんかー
あー、まったりゲームも、したくなってきたかも。
よつばと!と同じような効能があるかもしれないね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃんとセーブすればよかった | メイン | 命のアサガオだって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/394-b087e944

  ▲ top

| メイン |
