--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲む→BBQ→飲む ・ レアチーズケーキ
2009/06/07(Sun)
↑生活の流れ、っすw

まず、金曜夜に、むくどりでのやど祭飲み@とーかけん。
はるお飲ませすぎw
ガンガン飲んで、色んな子と話し、飲んで、笑い、撃沈。。

ごめんなさい。>介抱組
あんなに苦しかったのは、久々で。。
飲んでる途中は楽しかったのだけれど、ね。
次は量考えて飲みます!ごめんなさい! そしてご飯を食べること、ですね。
バスはもう乗りたくないっすw


次。学類の実験メンバーとBBQ!先生が主催してくださった!
肉を焼きまくりました。こんがり! 焼肉にビールは最高っ!
あとは、恋愛相談?w 
告白するなら、逃げ道を作らないこと、は割と重要らしいぜ。
で、付き合いはじめたら、逃げ道(?)を作る・作らせることが重要だとか。ふむふむ。

先生ともお話。
若いうちに色々やっとけ、と!しがらみがないうちに! 
どっか旅行きたい。遠くなくてもいいから、一人で。でも金ないorz


で、地元帰って、「増尾 四季の集い~紫陽花の会~」www
やっぱ増尾民は居心地いいわw 飾らない言葉を出せる。
伊代様の大人っぷりにBBは感涙ですよ☆
素直になること、これが大切なんだっけー?
また次の「朝顔の会」を楽しみにしてるよ、えっちぃ♪

ラスト!明日、レアチーズケーキ食べませんか?そよみ宅で作ります。
作る人・食べる人、募集すんよ!
コレ見て「行く!」って思ったら、明日6限までにメールくださいなー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まつどー まつどー | メイン | ちゃんとセーブすればよかった>>
コメント
- No title -
チーズケーキ何時頃作るんですかー?
行きたいし食べたい!!
2009/06/07 17:57  | URL | ずんし #-[ 編集] ▲ top
-  -
来てくれてありがとうな!おいしかった☆
また次の企画が楽しみだよ♪リクエストと場所を提供してくれーwww
2009/06/08 22:20  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/396-2d8db806

  ▲ top

| メイン |
