--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まつどー まつどー
2009/06/13(Sat)
久々の更新w
色々あったんですよー ベジタリアンになれ、とかwww

ま、日々人間は進歩していくものです。

それはさておき!
私はただいま上野へ向かっております。
国立科学博物館へ行くのです!
きっかけは、専門外語の宿題なんだけど…とりあえず楽しみ!大学に入ってから、より科学が好きになった気がします。
あと、近くにある西洋美術館のルーブル展も見に行くよ。滅多に見れないものだよなー
美術館の楽しみ方は知らないのだけど、とりあえず見てみようと思います。
筑波大生は、科博も西洋美術館も常設展は無料で入れるのよ。他の大学にもそーゆーのあるのかねぇ?

あー科博っ!科博っ!
早く行きたいなー

いってきます!

P.S. 東ゼミで研修やることになったよ!

P.S.2(?)
シチューにご飯ってなしなの?ホワイトもビーフもなしなの?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<マリア様には様をつけたい | メイン | 飲む→BBQ→飲む ・ レアチーズケーキ>>
コメント
-  -
東ゼミ!
ムーミ…じゃなかった、秋山先生によろしく笑
怒らしちゃダメだよ、まじ怖いから!笑
2009/06/14 00:16  | URL | こーやま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ごはんにシチューぶっかけるのはありかなしかってこと?
昔はホワイトでもビーフでもぶっかけてたけど、今はあんまやんない。
ビーフならたまにやる。
って、食べたくなってきちゃったじゃん!笑
2009/06/14 09:50  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>こーやま
秋山先生、優しそうだったけどなー
あー。ギャップがあるから怖いのかしらw
とりあえず、礼儀正しく、に気をつけてみるよw
がんばる!また報告する!

>びよ
食べろ食べろー♪ ほれ、シチューだぞーおいしいぞー
野菜いっぱいだぞー 煮込んでんぞー やらかいぞー
やっぱ小さい頃はやるよな☆今もやるよな★

ごはんにシチューぶっかけるのもいいが、
シチューにごはん入れたらどうなるんだろ?
リゾット?
2009/06/14 12:56  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/397-10a4aa4a

  ▲ top

| メイン |
