スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○○限定、に弱い
2009/06/19(Fri)
リプトンでもサーティワンでも『限定』がつくとそれにしたくなる。
で、レギュラーメニューがなかなか味わえないw

今回は『トロピカーナ 夏期限定パイン&マンゴー』についてのお話。

ねー、なんか喉痛いんですが。唾を飲み込むだけで痛いときあるよね…
この痛みの主な原因は『母親からの風邪』だと思うんだけど。
副原因(?)に、上記のトロピカーナもあると思うんだよ!なんとなく!
パインってさ、酢豚に入れるじゃん。肉にのせるじゃん。
これってさ、肉がやわらかくなるからだよね?
つまり細胞間か細胞自体を分解しちゃってんのかな?

で、私は考えた。
パイン&マンゴー→喉にダメージ→風邪菌Into→喉痛い><
なんじゃね、と!

なんかパインとかマンゴーとかって溶かされそうな気がしませんか?
あれ、マンゴーじゃなくてパパイヤか、分解酵素で有名なのは


とにかく!パインさんのせいもあると思うのさ!信じきれないが!
そよみには否定されたが!

いてぇ…治したい…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真実はいつも一つ! | メイン | マリア様には様をつけたい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/399-bc3b6459

  ▲ top

| メイン |
