--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇。
2007/04/05(Thu)
髪を切りに行こうと思った。2時半に予約したから、暇だ。

定演でも、思い返してみようかな。
受験が早く終わったから、幹事になったんだっけ。
仮幹事の時期は、ボンと一緒。本幹事はトランセルと一緒。
メーリングリストが大活躍だったな。
なかなか返信来なかったけど、結果的には23人が定演うらかたやることになって。欠席者の少なさは、東葛ブラス史上1位と同着。
42nd素晴らしいね。(色気もないね。笑)

仕事の担当決めるのは、本当に大変で。
結局、押し付けも多くなっちゃったかも。
特に、司会の2人には申し訳なかった。けど、本番は落ち着きのある、いい司会をやってくれて。ありがとう。

なんだかんだ、定演うらかたは上手くいった気がします。
42ndの底力・いざって時の団結力は本当に素敵。
マジありがとう。

来年は、もう一度幹事を務めさせていただくことになりそう。
今度は、「照明の長」だな。頑張らなくちゃ。


へへ。ってな感じの事を、かまたんに提出する総括を書きながら考えたりしていたのさぁ。


また夜更新するかも。暇人だな…
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<髪切った。 | メイン | 電車旅行☆>>
コメント
-  -
へぇ、幹事も総括出すんだ…?
2007/04/05 18:16  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
出しますよ。会議の時期や時間帯・場所などについての意見。あと、うん、まぁ色々な質問があった。かまた(さ)んに郵送したんよー
2007/04/05 22:57  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/4-c3874f78

  ▲ top

| メイン |
