--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼氏が、できました。
2007/05/10(Thu)
はい。うーん。ふふ。(?)
これは、長くなりそう。
追記で説明することにします。
(ルール)
見たら絶対やる。
題を「彼氏or彼女が出来ました」に設定する地雷バトンです。見たら直ぐやること。
※これ重要、見た人は直ぐにやること。絶対にやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう。
は?うーん。
どちらかって言うと、童顔が好きめ?
んで、体格も大きすぎず。でも、小さいのもなぁー。人のこと言えねぇ。。比較的華奢め好き。かなぁ。
色は、真っ黒真っ白じゃなければ。


◆年上が好き?
うんにゃ、年上は基本ダメかな。
尊敬するけど、ときめきとやらを感じたとしても、やっぱ好きにはなれなさそう。この短い人生経験上、そう思う。
なんでだろ?恋愛対象ではない。

◆財布はどんなのを使っていますか?
水色。JOCOMOMOLA。
常に、中身より外身が高い。。

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?
赤いA5511T。一応テレビは見れるが、赤外線がないのが痛すぎる。
絶対東芝派。
早くWINにしたい今日この頃。
デカ文字ケータイは、嫌。

◆ストラップは付けていますか?
携帯には、某でずにーの青いの可愛いのついてる。あざらしQPも。
財布?には、にゃっきにもらった新幹線。
筆箱には、たらこQP。

◆手帳は持っていますか?
持ってない。欲しい。けど、フィーリングに合わない。

◆バックはどんなのを使っていますか?
白と黒のアディダスの。軽井沢のあうとれっとで購入。
なかなか長持ち。いっぱい入るよ。
閉まらないとこがあるのと、糸が出てくるのが難点。

◆バックの主な中身は?
教科書。生物が狂いのしおり。筆箱。財布。携帯。ん?もうわかんない。普通のもの。

◆今はいているパンツの色は?
…あのさ。
これ、女子もやるんですよね。
黙秘です、無駄に黙秘しときます。

なんでこんな地雷バトン踏んでしまったんだか…笑/えない


◆星に何を願う?
うーん。永遠の休養。
いや、永遠の青春?
わかんね。「ずっと」が欲しくて「ずっと」は、もういらないかも。

◆もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
空色。一番始めに頭に浮かんだ。
けど、性格が空色じゃないな。うん。何色だ?

◆好きなスポーツは?
バドとか。好きなスポーツとできるスポーツは、違う。

◆最後に見た映画は?
映画館なら、どろろ?
家もありなら、スパイダーマン。

◆最後に泣いたのはいつ?
ん? 今朝。笑

◆怒っている時どうする?
一人になるか、誰かにメールやら相談やら。
一人になりたいな。うん。

◆夏か冬どっち?
好みの問題?
なら、夏かねぇ。冬は生きる気力をなくす。気がする。

◆ベッドの下には何がある?
ベッドねぇ。布団じゃ。


◆昨夜何してた?
うるせー。レポートじゃ。どうだ見たか!レポートしかやってねぇんだよ!!!     はい。ごめん、取り乱した。



◆好きなことは?
寝ること。メールも比較的好き。最近は習慣化してるねぇ。


◆好きな花は?
桜(花も好きだが、葉桜が好き。)
ひまわり。



終わったぁ。もう。地雷ー
彼氏とか、ね。うん。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むくどりんぐ。 | メイン | 要注意>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/40-cee1a5b5

  ▲ top

| メイン |
