--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真実はいつも一つ!
2009/06/19(Fri)

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 うぉ! 元々は『うぉの芽』だったんだぜ 調べが甘いぜ、刑事さん?w
Q2 そこで何をしている?
A2 布団の上でゴロゴロしながら携帯ポチポチ てか、質問に答えてあげてるんじゃん!ほめろよ!
Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 携帯だぜ 右利きだからな なぽからもらったミッキーついてるよ!ソプの絆だよ!
Q4 誰を狙っている?
A4 じ、実はだな 今これを読んでいる……あなた です あなたの心を盗んでやるぜ!ハードオフには売らないよ☆ きめぇwww ルパンの映画見た直後だから、発想がwwwwww
Q5 お前はどこに行きたい?
A5 にじげん
Q6 本当か?
A6 行けるもんなら行ってみたいのは本当だよ。 気にならない?
Q7 お前の人生の目標は何?
A7 こりゃまた難しい質問を…てか、お前、って言うなよー そうだな、難しいし実現できないだろうけど、なるべく自分に嘘をつかない人間になりたいね。 いつ神様に見られても大丈夫なくらいになれたら嬉しい
Q8 達成する努力はしているのか?
A8 うーん…努力は、ね。
Q9 お前の隣には何がある?
A9 電子ピアノさん なんか足元ぐちゃぐちゃでペダル踏めそうにない これはひどい
Q10 家から近いコンビニは?
A10 セブンイレブン 伊代様のバイト先に近いぜ
Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 夜だから要らねぇよwwwお前が落ち着けよwww 肉が1cm以上の厚みを持ったカツ丼なら久々に食べたいかも
Q12 合言葉を言え!!
A12 友情努力勝利!
Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え
A13 うはw犯人だって、さーせんwww えりな、りさは生物組でよく絡んでるから犯人ね えっちぃのことも犯人に仕立てちゃえ☆
びよから犯人に指名されたw
うぉは悪い子じゃありません><
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<少女研修中、、、 | メイン | ○○限定、に弱い>>
コメント
-  -
早速ありがとう♪
うぉたんが悪い子じゃないのは知ってるよ☆
「無実です」って明記してるじゃん?笑
2009/06/20 19:08  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱいい子なのか♪だろだろっ♪
逆転裁判ですね!ちがいますね!

うぉもバトンやろかなー
2009/06/21 23:17  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/400-0bdd032e

  ▲ top

| メイン |
