--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塾講師ってば、たいへんね!
2009/07/04(Sat)
神奈川へ行きます。
本社ビルで研修を受けてきます。正式に塾講師になるために、です。
研修。2回あるんだよねー
落ちるとしばらくないんだよねー
ガクブルですよ。。だって時給が1000円以上違うんだぜ?w

夏期講習がなかなか大変そうで。 予定がない日は9日間くらい?www
合宿にかぶるから2日間は休ませていただこうと思うのだが、、できなかったら途中参加か?
で、合宿最終日は朝早く帰って、もうその日に授業しなきゃかもorz
重いです。お金をもらうのって重いです。
塾講師って、言ってしまえば、生徒の未来を左右してしまうわけだよ。
だから妥協ができないんだよな。わかってます。きっとわかっちゃいないけど、想像します。
そうだよなー
公立受験に失敗したら、東葛のみんなに会えてなかったわけだ。
そしたら、今山先生に会うこともなく。生物を好きになったわけでもないかも。
で、筑波に行くこともなく。むくどりのみんなにも会わず。

おー!なんだか高校受験って重い!やべぇwwwww
てか、人生すげーな。うん。
一歩違うとルート変わるもんな。どんだけマルチエンディングなんだよwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<川!!!川!!!!!!川!!!!!! | メイン | 少女研修中、、、>>
コメント
-  -
人生をゲームに例えようとするなー。
人生が複雑なのは当たり前だ!

研修がんばれ。
2009/07/04 18:56  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へい。何でも例えたがるのはだめっすね。
しかし(?)『人生は最高のネトゲ』って言葉もあるんだぜ。
ゲームバランスがいい、とか。
まぁ、それはさておき、本当複雑だよな。入試の点が少し違ったら、多分、みほにも会ってないよー
よかった!これで!


塾講はがんばってきたよ
てか もっと頑張らんと
それなりに凹んだよ…詳しく(?)は次の記事に!
2009/07/04 22:06  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/403-a57aa8eb

  ▲ top

| メイン |
