スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サラダ記念日だ
2009/07/06(Mon)
「この味がいいね」と君が言ったから
7月6日はサラダ記念日

だっけ?

これさ、褒められたのはほんとは、から揚げだったらしいな。
でも「から揚げ記念日」にはしなかったんだな。



あー なんつーか、だるい。
どうも午前中から午後4時にかけてはやる気が出ませんね。
天気も悪いのかしら。

なんで生きてんだろ

あ、そんな深刻な話じゃないんすけど。

遺伝子って不思議だよな、と。
私がY染色体持ってないから、なかなか突発行事に参加できないんですよね。
親が心配するんです。
「もし私が持ってたら」

あーーー
ホントに、叶わない空想ってなぜこんなに輝いてるんでしょ。
デメリットを考える必要がないからでしょうね。

もうマジでチラ裏だわwごめんwww
今日は掃除でもしてみましょうかな。
ピアノの下部がごちょごちょしすぎて、弾ける状態にありません。
こりゃ練習する気にならね、っつーのwww

なー 強くなりたいもんだな。
私はこんなに弱音を吐いて。
それでいて、まだまだいっぱい弱音がぐるぐるしてて。
そんなこと話せないくらい、皆は強くて。
だがしかし、こうやって日記に「助けろw」と言ってる自分がいるんだよね
KIMEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww


なーんてこと、他の人も思うのかしらね?
他の人の悩みなんてわからない、しらん。
だから、他の人は強く見えるんかな。
叶わない空想が素敵素敵なのと、同じ原理(?)かなー


↑これ、携帯で見るとめっちゃ読みにくい記事っすね。
話題もこーろころ変わるし。
まだPCならそれなりに読めるけど。
で、改善はしないわけだね? うん。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しちしち→しじゅうくっ! | メイン | 川!!!川!!!!!!川!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/405-16abe325

  ▲ top

| メイン |
